【つくば市】販売できるのも購入できるのも子供だけ!9月17日、つくばハウジングパークANNEXにてキッズフリマが開催されます!

2023年9月17日(日)、つくばハウジングパークANNEXにてキッズフリマが開催されます!

写真はイメージです。

お買い物ができるのもお店を出せるのも子どもだけの「キッズフリマ」。開催場所はつくば市学園の森にある住宅展示場「つくばハウジングパークANNEX」です。

写真はイメージです。

キッズフリマのお買い物に入場できるのは小学生のみです。保護者はお買い物エリア外の専用スペースからお子様を見守ることが可能です。フリマへの出店の募集はすでに終了していますが、お買い物だけなら予約は必要なく、無料で参加できちゃいますよ。

本物のお金を使って子ども同士でやりとりするキッズフリマ。子どもたちにとってお金の価値やコミュニケーション、リユースの大切さを学ぶ機会になるはずです。

キッズフリマは2部制となっていて、開催時間は以下の通りです。
第1部 11:00~12:00
第2部 14:30~15:30

会場となるつくばハウジングパークANNEXは、コストコつくば倉庫店の目の前の住宅展示場です。ぜひお子様と足を運んでみてくださいね!

キッズフリマが開催される「つくばハウジングパークANNEX」はこちら↓

2023/09/04 07:38 2023/09/04 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集