【つくば市】ガストに登場した生パスタを食べてみた!

ガストの生パスタがおいしいと聞きつけて、ガストつくばテクノパーク桜店にやってきました。

ガストの生パスタには「明太クリームカルボナーラ」「濃厚ミートソース」「しらすと九条ネギの出汁醤油バター」「シーフードトマトクリーム」の4種類があります。今回は「明太クリームカルボナーラ(税込900円)」を注文してみました。

注文ごとにお店で茹でているという自家製生パスタは、とにかくもちもちしています。ここまでもちもちしているとは想像していなかったので、驚きです。まるで生麺パスタ専門店のパスタのようです。一方ソースはとてもクリーミーですが、辛味もしっかりしていて、大人向けの味付けでした。

次回は別の生麺パスタに挑戦してみたいですね。生麺パスタは一部のメニューでお持ち帰りもできるようです。おうちでももちもち食感のパスタが楽しめるのは嬉しいですね。

つくば市内には2店舗のガストがあります。しらかし通りにある「つくばテクノパーク桜店」、土浦学園線にある「筑波学園店」です。夏休みのランチに困ったときや美味しいパスタが食べたくなったとき、お近くのガストへぜひ足を運んでみてくださいね。

ガストつくばテクノパーク桜店はこちら↓

ガスト筑波学園店はこちら↓

 

2023/09/01 11:38 2023/09/01 11:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集