【つくば市】茨城初出店! 8/29「じげもんちゃんぽん」がつくば市梅園にオープン!

「じげもんちゃんぽん つくば梅園店」が2023年8月29日にオープンしました! じげもんちゃんぽんは、茨城に初出店のちゃんぽんラーメンのチェーン店とのことです。

写真はイメージです。

オリジナルの純白鶏豚骨スープにたっぷりの野菜が乗った、おいしくて体にも優しそうなちゃんぽんですね♪

じげもんちゃんぽんつくば梅園店がオープンした場所は、つくば市の大角豆交差点の近くで、以前ご紹介したトゥンカロンのお店「1010 Story」のすぐ近くです。ぜひ足を運んでみてくださいね。

じげもんちゃんぽん つくば梅園店はこちら↓

2023/08/30 07:38 2023/08/30 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集