【つくば市】つくばエキスポセンターで摩訶不思議な「光るスライム」を作っちゃおう♪

つくばエキスポセンターにてぼわ~っと光るスライムというイベントが開催されます。このイベントでは暗いところでぼんやりと光る、なんとも不思議なスライムが作れちゃうそうですよ。スライムは作ったことがあるけど、光るスライムは珍しいので気になりますね!

開催日は以下の通りです。
・2023年7月8日(土)、7月9日(日)、7月15日(土)、7月16日(日)、7月17日(月/祝)

「ぼわ~っと光るスライム」は1日11回開催され、各回あたりの定員は8名となります。開催時間は以下の通りで、所要時間は20分となります。

・開催時間
(1)10:00 (2)10:30 (3)11:10 (4)11:40 (5)13:10 (6)13:40 
(7)14:10 (8)14:40 (9)15:10 (10)15:40 (11)16:10

つくばエキスポセンター

イベントの開催日、開館と同時にエントランスホールにて整理券を配布されるそうです。参加費用は1人200円です。別途、入館料も必要ですのでご注意くださいね。

暑い夏にも室内で遊べるスライム。お子様と一緒にぜひ足を運んでみてくださいね。

「ぼわ~っと光るスライム」が作れるつくばエキスポセンターはこちら↓

2023/07/04 07:38 2023/07/04 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集