【つくば市】トナリエキュートの開店情報まとめ!6月下旬に2店舗オープンしていました。

つくば駅のすぐ近くにあるショッピングモールトナリエキュート。2023年6月下旬に新しい店舗が2つもオープンしていたことが分かりました。

写真はイメージです。

まず1つ目はトナリエキュートの1階にできた「ドコモショップサテライト」。こちらは6月23日にオープンしました。お買い物のついでに携帯の相談ができそうなので、とても便利ですね。

続いてこちらも6月23日、トナリエキュートの1階にオープンしたお店「Cute(キュート)」です。こちらはマスク専門店です。カラフルなマスクからシンプルなマスク、大人用から子供用まで、さまざまなマスクを取り揃えていましたよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

トナリエキュートはこちら↓

2023/07/01 07:38 2023/07/01 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集