【つくば市】ココスで「チョコミン党フェア」が開催中です!

ココスで2023年6月13日現在「チョコミン党フェア」が開催中です! さわやかなチョコミントスイーツが食べたくて、土浦学園線に面するココスつくば小野崎店へやってきました。

今回は「チョコミン党バナナクリスピースモア(税込539円)」を注文してみました。ココスの人気スイーツのクリスピースモア。今回のチョコミン党フェアでは、そのクリスピースモアのチョコミントバージョンが楽しめます。

あざやかなミントグリーンのアイスがのったチョコミン党バナナクリスピースモア。アイスの下には、濃厚なチョコレートケーキやバナナなどが入っています。

別添えのミントソースをかけて食べるとさらにさわやかな味わいになります。カラフルでかわいいマシュマロはこんがりと焼きあげられていて、クリスピースモアに甘さと香ばしさをプラスしています。

濃厚でありながらさわやかなミントの風味も楽しめるチョコミン党バナナクリスピースモア。つくば市内には6店舗のココスがありますので、お早めにお近くのココスへどうぞ。

ココスつくば小野崎店はこちら↓

ココス学園天久保店はこちら↓

ココス谷田部店はこちら↓

ココス学園梅園店はこちら↓

ココステクノパーク桜店はこちら↓

ココスTXみどりの店はこちら↓

2023/06/13 07:38 2023/06/13 10:33
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集