【つくば市】5/8まで! イーアスつくばにて「全国うまいもの市」が開催中です

イーアスつくばにて「全国うまいもの市」が開催中です。北は北海道、南は沖縄まで日本全国の名産珍味がイーアスつくばで購入できちゃいます。

ちんすこう、海ぶどう、ザンギ、とうきびチョコといった名産物が多数販売されていました。全国うまいもの市の開催場所は、カスミやミスタードーナツ、クーロンヌなどのすぐ近くにある1階メインコートです。

ゴールデンウィークに遠くへ行けなかったけど、グルメだけは楽しみたい方におすすめの全国うまいもの市。開催は2023年5月8日(月)までとなりますので、気になる方はお急ぎくださいね。

「全国うまいもの市」が開催中のイーアスつくばはこちら↓

2023/05/07 07:38 2023/05/07 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集