【茨城県】普通の公園の遊具で満足できないなら古河市のネーブルパークがおすすめ!

小学校高学年の子供を遊ばせてあげたいけど、公園の遊具ではもう満足できなさそう。そんなときには古河市にある「サンワ設計ネーブルパーク」まで足を延ばしてみませんか。

2023ネーブルパーク

サンワ設計ネーブルパークには、小学校高学年のお子さんでも思い切り体を動かして遊べそうな「アスレチック広場」があります。アスレチック広場は、ターザンロープやぶらりん橋などが1つになった巨大な遊具がある広場です。

2023ネーブルパーク

遊具は一般的な公園にあるものと比べると大きくて、活発なお子さんでも満足できそうです。

2023ネーブルパーク

アスレチック広場にはヘルメットをかぶって探検する「地下迷路(ヘルメットレンタル1人100円)」もあります。地下迷路は普通の公園にはなかなかないので、小さなお子様からある程度大きなお子様までとても人気です。

2023ネーブルパーク

幼稚園から小学校低学年くらいの少し小さなお子さんが遊ぶなら「ふれあい広場」のすぐ横にある帆船を模した遊具「冒険の船」やミニSL(1周200円)がおすすめです。

2023ネーブルパーク

他にはポニーにエサやりができたり、ポニー引き馬に乗ることができます。ネーブルパークは、バーベキュー広場や蕎麦屋「ねいぶる庵」「焼きたて森のパン屋さん」もあり、1日遊べる公園です。天気の良い日にはぜひ足を運んでみてくださいね。

2023ネーブルパーク

サンワ設計ネーブルパークはこちら↓

2023/02/15 07:38 2023/02/15 11:30
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集