【つくば市】話題の焼肉食べ放題店「焼肉きんぐ」に行ってきました。ランチコースがとてもお得!

焼肉きんぐつくば店は松代にあります。大通りに面していますが、交差点のすぐ近くにあるため、どの方向から来ても入りやすいです。

ランチでもディナーでも利用できる食べ放題コースには「58品コース」「きんぐコース」「プレミアムコース」の3つのコースがあります。ランチで利用するなら、ランチコースがおすすめです。ランチコースは食べ放題100分で、大人1人税込2,178円ととてもお得な価格になっています。平日土日関係なく開店から15時まで注文することができます。

2023焼肉きんぐ

ランチコースにはドリンクが無料でついてきます。飲むデザートと期間限定ドリンクは含まれませんが、自分で取りに行くドリンクバースタイルではなく、タッチパネルで注文すれば店員さんが持ってきてくれます。

2023焼肉きんぐ

また、キッズドリンクはこのようにこぼれづらいコップに入れてきてくれます。カルビも牛、豚、鶏が食べられます。その他にはロースやハラミ(ポーク)、ホルモンなども食べられます。

2023焼肉きんぐ

サイドメニューもとても充実していて、焼肉店としては珍しい「冷たいとうもろこしのスープ」などもありました。

2023焼肉きんぐ

デザートも杏仁豆腐やソフトクリーム、シューアイスなど6種類から好きなだけ食べることができます。

2023焼肉きんぐ

焼肉きんぐでリーズナブルな食べ放題コースなら、ランチタイムがおすすめですよ。

2023焼肉きんぐ

焼肉きんぐつくば店はこちら↓

2023/02/13 07:38 2023/02/13 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集