【つくば市】サイゼリヤ冬の風物詩!心も体も温まるアサリたっぷりパスタ「スープ入り塩味ボンゴレ」

お手軽なイタリアンレストランとして知られているサイゼリヤ。サイゼリヤの冬メニューとして人気のスープたっぷりパスタが今年も登場しました。「スープ入り塩味ボンゴレ(税込500円)」は、サイゼリヤの冬の人気期間限定メニューです。スープを1口飲んでみると、とても濃厚なアサリのだしを感じました。パンとの相性もよさそうなスープです。

イタリアンパセリがとてもさわやかで、よいアクセントになっています。アサリは鉄分やカルシウムといった栄養素が豊富な食材です。スープ入り塩味ボンゴレには、そんなアサリを200グラムも入っているので、食べ応えは充分です。またスープスパゲッティなので体がとても温まり、まさに冬にぴったりです。

より濃厚な味付けがお好みなら、粉チーズをかけてもおいしいですよ。サイゼリヤはつくば市内に3店舗あります。スープ入り塩味ボンゴレが気になる方はお近くのサイゼリヤへお急ぎください。

サイゼリヤつくば松代店はこちら↓

サイゼリヤ トナリエつくばスクエア店こちら↓

サイゼリヤイオンモールつくば店こちら↓

2023/01/25 07:38 2023/01/25 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集