【つくば市】開放感のある学園広場公園で思い思いの時間を過ごそう

学園広場公園はコストコつくば倉庫店のすぐ隣にある公園です。遊具はありませんが、広々としていて、とても気持ちのいい公園です。週末には自転車の練習やスケートボード、キックボード、バドミントン、サッカーなどをして楽しむ人で賑わいます。

学園広場公園2023

気温のいい日にはレジャーシートを広げてお弁当を食べている人もいます。公園内にはベンチもあるので、そこでもお弁当を食べることができますよ。

学園広場公園2023

冬の時期によく見かけるのは、凧揚げをして遊ぶ人々です。特に風があるときには、凧がいくつも飛んでいます。

学園広場公園2023

公園内には清潔なトイレと自販機があります。

学園広場公園2023

自販機のうち1台はフックン船長の自販機でした。

学園広場公園2023

公園内はアスファルトと芝の部分があり、自転車の練習に適しています。

学園広場公園2023

学園広場公園は広々とした公園なので、ソーシャルディスタンスが保てるのもおすすめポイントです。晴れた日には学園広場公園でスポーツやピクニックなど思い思いの時間を過ごしてみませんか。

学園広場公園はこちら↓

2023/01/03 07:38 2023/01/03 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集