【つくば市】「♪なんでだろう~」でお馴染みの「テツandトモ」がイーアスつくばにやってきます!

「♪なんでだろう~」でお馴染みの「テツandトモ」がイーアスつくばにやってきます。2023年1月2日(月)、イーアスつくばのセンターコートにて「テツandトモ新春お笑いステージ」が開催されます。

お知らせ

写真はイメージです。

赤と青のジャージを着て、トモがギターを弾き、テツが不思議な踊りを踊りながら「♪なんでだろ〜」と歌うスタイルの漫談でとても有名になったテツandトモは、2003年の新語・流行語大賞にも選ばれたことのある漫才コンビです。当時は大人から子供までこの不思議なメロディーに魅了されていました。

photoac-owarai

写真はイメージです。

お笑いステージは2回行われる予定で、1回目が13:00から、2回目は15:00からとなります。観覧は無料ですが、イベント中に動画や写真を撮影するのは禁止となっていますのでご注意ください。テツandトモの新春お笑いステージが開催されるのは1階センターコートとなります。当日はどんなネタを披露してくれるのか今からとても楽しみですね。

イーアスつくばはこちら↓

2022/12/27 07:38 2023/01/08 13:23
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集