【つくば市】つくば市役所の日替わりランチが550円と安くておいしい!

つくば市役所の1階には「薬膳カフェ+お茶Zeffee」というレストランが入っています。Zeffeeの日替わりランチが550円ととてもリーズナブルでおいしいと評判です。日替わりランチは2種類あり、この日は「魚介トマトクリームパスタ」と「ヤンニョムチキン」でした。今回はヤンニョムチキンを注文してみました。

zeffee

12時少し過ぎてお店に到着したのですが、かなり混み合っていました。レストランは11時から開いているので、混雑を避けたい方は早めに到着するようにするとよいでしょう。混雑していましたが、座席の数はかなり多いので待つことなく着席できました。

zeffee

程よい辛さがおいしいヤンニョムチキンでした。スープも野菜たっぷりでおいしかったです。小鉢が何種類かあり、その中から1つ選べます。「薬膳スパイシービーフカレー」も人気とのことなので、次回はこちらを注文してみたいと思います。おいしくてリーズナブルなランチを食べにつくば市役所に行ってみませんか。

Zeffeeつくば市役所店が入っているつくば市役所はこちら↓

2022/12/09 07:38 2022/12/09 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集