【つくば市】「はま寿司つくば研究学園店」が2022年リニューアル。お寿司が回らなくなりました。

2022年1月に改装し、その後リニューアルオープンした「はま寿司つくば研究学園店」。2022はま寿司

お店に入ると、大きなタッチパネルがあります。このタッチパネルに人数を入れ、テーブルかカウンター席を選択すると番号が出てくるので、番号の座席に向かいましょう。

2022はま寿司

清潔感のある店内。リニューアル以前より高級感が増しました。

2022はま寿司

席に着くと、お寿司が回っていません。

空いてる時間だとお寿司が回っておらず、注文したお寿司のみ回すということは以前よりありましたが、レーンすら回っておらずすっかり止まっています。  2022はま寿司

とりあえず手元のタブレットでお寿司を注文しました。

2022はま寿司

しばらくするとベルトコンベヤーのようなレーンが動いてお寿司が運ばれてきました。はま寿司の各店舗では常にお寿司を回さず、注文した分のみこのように提供するお店が増えてきているようです。食べ残しを減らすという観点からもすばらしい試みですね。

注文したお寿司の枚数はタブレットで確認でき、現在のお会計がいくらか分かるのもよいですね。最後は会計ボタンを押してレジへ行ってお会計します。

2022はま寿司

好きなものを好きなだけ食べることができるお店に生まれ変わったはま寿司つくば研究学園店。きれいに改装して新しくなったお店でリーズナブルなお寿司を楽しみませんか。

はま寿司つくば研究学園店はこちら↓

2022/10/21 07:38 2022/10/21 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集