【つくば市】「ミラ花畑店」のランチのカレーテイクアウトが650円と安い!

つくば市北部にあるインドカレー「ミラ花畑店」。ミラはつくば市に3店舗展開する老舗カレー店です。

テイクアウトのカレー1食(ナンまたはライス付き)650円ととってもリーズナブルです。テイクアウトはランチのカレーから選べます。

2022ミラ花畑

出来上がるまで店内で待たせてもらえました。待っている間に大人にはスープ、子供たちにはマンゴージュースをサービスしてくださいました。テイクアウトが店内飲食より安いのはドリンクやスープがつかないためかと思いましたが、そうでもないようです。

ミラ花畑テイクアウト

今回はDセット(ほうれん草とひき肉のカレー)、Eセット(じゃがいもとひき肉のカレー)、Hセット(シーフードカレー)の3種類にしました。辛さは「辛口・中辛・甘口」の3種類から選べます。

ミラ花畑テイクアウト

ナンはとても大きいです!お皿から落ちてしまうので2つに折っています。ほうれん草とひき肉のカレーは緑が鮮やかなカレーです。ミラのカレーは本格的でありながら、日本人が食べやすい味です。

ミラ花畑テイクアウト

じゃがいもとひき肉のカレー(右)はジャガイモがゴロゴロと入っていて美味しかったです。とてもスパイシーでご飯との相性もよさそうです。シーフードカレー(左)はお魚のカレーではなく、海老やイカが入っていました。ぷりぷりとしたシーフードと甘めのカレーがとても合います。安くておいしいランチをお探しなら、ミラのカレーをテイクアウトしてみませんか?

ミラ花畑店はこちら↓

2022/10/13 07:38 2022/10/13 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集