【つくば市】ブックストア「未来屋書店つくば店」がイオンモールつくば2階のセリア前に移転し、4月26日にリニューアルオープンされたそうです!

ブックストア「未来屋書店つくば店」がイオンモールつくば2階のセリア前に移転し、2022年4月26日にリニューアルオープンされたそうです!

写真はイメージです。

リニューアルオープン前はイオンモールつくば1階にありました。
4月6日より改修のため休業されていたそうです!

どうやら本だけでなく、文具・雑貨売場が新設されたそうですよ!
またセルフレジも導入されているとか♪
スーパーなどで導入が進んでいるセルフレジが書店でも利用できるんですね!

※上記ツイートにあるキャンペーンはすでに終了しています。

ぜひ新しくなった「未来屋書店つくば店」へ足を運んでみてくださいね。

●リニューアルオープンのお知らせ

「未来屋書店つくば店」はこのあたり。

2022/05/12 13:00 2022/05/12 18:40
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集