【つくば市】「母の日」はスシローのお持ち帰りで決まり!ネット注文がお得ですよ♪

2022年5月8日(日)は、「母の日」。

写真はイメージです。

母の日に何をしようか悩んでいる方!スシローではネット注文限定でお持ち帰り商品を対象とした割引キャンペーンを実施していますよ!

ネット注文限定!「400円引き」!

プレスリリースより

①母の日の前日、5月7日(土)23時までにネットにて注文(※インターネット・スシローアプリからの注文が対象)
②受取日時を5月8日(日)12時~16時に指定
③お会計金額が税込4,000円以上を注文
①~③の条件を満たすと、お会計金額より400円引きになります。

※各店舗上限に達し次第、受付終了となります。

詳しくは、スシローのHPにてご確認ください。

400円引きは嬉しいですね♪スシロー定番のネタはもちろん、一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作氏と共同制作した「すき焼き海鮮しゃり弁」も人気。4月から新たにミニサイズも登場していますよ!母の日をみんなでお祝いするのも良さそうですね。

すき焼き海鮮しゃり弁 ミニサイズ(プレスリリースより)

この機会にスシローのネット注文限定、割引キャンペーンをご利用してみてはいかがでしょうか。

スシロー つくば学園の森店はこのあたり

プレスリリース

2022/05/06 22:00 2022/05/06 22:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集