【つくば市】2022年1月15日(土)にOPENした『WITH CHEESE』に行ってきました♪

国道354号線沿い、赤塚に2022年1月15日(土)にオープンした、チーズスイーツ専門店『WITH CHEESE』。もうチェックされましたか?場所は、354号線沿いスターバックスつくば店の向かい、むさしの書房さんのお隣です。駐車場は、店舗横に40台ほど停められるスペースがあるそうです。

with cheese

ここ茨城県発の、チーズスイーツ専門店だそうです。安心・安全・鮮度にこだわり、茨城県産瑞穂農場の牛乳を使用したチーズスイーツを作っています。

with cheese

店内の、映えそうな写真スポット発見!可愛いです♪

with cheese

オープン3日間は、販売されているメニューが限られているとのことでした。

ショーケース  

WITH CHEESEミニ4個セットを購入しました。

ミニチーズケーキは、各350円(税込)~。

with cheese

プレーンが2つ(右上・左下)、チョコレート1つ(右下)、ホワイトチョコレート1つ(左上)の計4つです。

with cheeseスチームを使用した独自製法によりつくられているという、直径6cmほどのミニサイズのチーズケーキは、しっとりなめらか、とろとろの食感で、素材本来の味がよく感じられてとても美味しかったです!3種類の味を食べ比べてみるとそれぞれの味がよく際立ちます。個人的には、ホワイトチョコレートが1番好みでした☆ミニサイズだと、その日の気分に合わせてお好みで選ぶ楽しみもありますね!

メニュー

限定されていたメニューの他に、テリーヌやブリュレ、ソフトクリームなど今後店頭に並ぶようになるみたいですね♪チーズケーキがとても美味しかったので、次回はプリンなどの他のメニューも購入してみたいと思います(^^)

WITH CHEESE 公式Instagramはこちら

WITH CHEESEつくば店はこちら↓↓

2022/01/18 07:38 2022/01/18 17:37
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集