【つくば市】スシロー自慢の豪華2大ネタで食べ納め!厳選された豪華ネタ“のどぐろ”、“天然車えび”が期間限定で2021年12月30日(木)より販売中♪

株式会社あきんどスシローは、2021年12月30日(木)より、1年の締めくくりにふさわしいスシロー自慢の豪華2大ネタ「極上のどぐろの炙り」と「特選天然車えび」を、全国のスシローにて期間限定で販売しています。

スシロー

プレスリリースより

「極上のどぐろの炙り」は、高級魚としても知られる“のどぐろ”の中でも、厳選された脂乗りの良い天然ものを使用し、塩〆をすることで旨味を凝縮しています。さらに、店内で皮目を炙るというひと手間を加えることで、脂の旨みを最大限に引き出した食べ応えのある贅沢な逸品です。鮮度感のある身質、まろやかで甘みのある脂を存分にお楽しみいただけます。

のどぐろ

プレスリリースより

さらに、鮮度抜群の「特選天然車えび」も登場します。獲れてすぐに船内で凍結させ、さらに釜茹することでえび本来の旨味を凝縮させました。 

海老

プレスリリースより

その他にも、現在“フカヒレ”や“サーロイン”、“あわび”等の豪華ネタをご用意しております。

フカヒレ

プレスリリースより

すし

プレスリリースより

鮑

プレスリリースより

また、一つ星レストラン「sio」の鳥羽シェフと共同制作した、“数の子”、“本ずわい蟹”、“あわび”、“うに”等の豪華食材を贅沢に詰め込んだお持ち帰り限定の商品「すき焼き海鮮おせちらし」も、年末年始の期間限定で販売中です。

ガチうま

プレスリリースより

年末にふさわしい「極上のどぐろの炙り」、「特選天然車えび」、「すき焼き海鮮おせちらし」、そして、“フカヒレ”、“サーロイン”、“あわび”を使用した商品は、いずれも期間限定の販売となりますので、この機会にぜひご賞味下さい。

2021年も『号外NETつくば市』をご覧いただき、ありがとうございました!また、情報提供をお寄せいただいた皆様にも大変感謝しております☆2022年も365日、毎日記事を更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

スシローつくば学園の森店はこちら↓↓

プレスリリース

2021/12/31 07:38 2021/12/31 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集