【つくば市】お帰りバーキン!!!トナリエに2021年12月16日(木)にOPENした「BURGER KINGトナリエクレオつくば店」に早速行ってみた!

2021年12月16日(木)、トナリエつくばCREO1階に、「BURGER KINGトナリエクレオつくば店」がOPENしました。

CREO

2019年5月に、354アッセつくば店・イオンモールつくば店の2店舗が相次いで閉店、つくば市から撤退してしまい、大きな衝撃が走ったのも記憶に新しいですが、そこから約2年半振りにつくばに戻ってくることとなりました!

バーキン

お店の入り口には、【セルフオーダー】の機械が並んでいます。こちらは、「クレジットカード・電子マネー専用」です。もちろん、レジで普通に注文することも出来、そちらは現金払いでも大丈夫ですよ♪

セルフオーダー

OPEN翌日の12時過ぎ。かなり混み合っていました!若い男性のお客さんが多いように感じました。イートイン、テイクアウト共に注文がかなり入っていたのですが、オペレーションが早く、オーダーから10分足らずで商品を受け取ることが出来ましたよ。

店内

メニューです。

メニュー

アプリをインストールすると、すぐに使えるお得なクーポンをGETできます。

インストールはこちらから。

アプリ

久しぶりのバーガーキング、安定の美味しさでした♪今度こそ閉店せずに末永く営業を続けてもらいたいですね(*^^*)!

BURGER KINGトナリエクレオつくば店はこちら↓↓

2021/12/18 07:38 2021/12/18 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集