【つくば市】2キログラムの巨大鬼ぎり(おにぎり)に挑む!大食いYouTuberの三宅智子さんが、天久保1丁目の『鬼屋 つくば本店』さんを紹介していました!

鬼屋つくば本店YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元つくば市には、たくさんの飲食店があります。

皆さんはオススメのお店や、行きつけのお店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、つくば市内の飲食店に関する動画をみつけました。

大食いYouTuberの三宅智子さんが、天久保1丁目にある『鬼屋 つくば本店』さんを紹介していました!

三宅さんは、チャンネル登録者数が14万6千人(2021年8月現在)を越え、様々な飲食店の大盛り料理などの食レポ動画を配信したり、テレビでも活躍している人気YouTuberの方です。

動画の中で三宅さんは、大食いチャレンジ企画として、2キログラムの巨大鬼ぎり(おにぎり)と、1キログラムの『鬼もつ極』(もつ煮)の完食に挑んでいます!

三宅さんの食べっぷりを観ていると、こちらもお腹が空いてきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『鬼屋 つくば本店』さんを訪れているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元つくば市のお店を紹介していると、何だか嬉しいですね。

皆さんも動画を観て、この機会に『鬼屋 つくば本店』さんのもつ煮を味わってみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『鬼屋 つくば本店』さんのホームページからご確認ください。

『鬼屋 つくば本店』ホームページ

三宅智子の大食いTV(YouTubeチャンネル)

『鬼屋 つくば本店』はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/18 20:13 2021/08/18 20:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集