【つくば市】悲報。354号線沿い、『常陸秋そば 日東農場』が閉店していたことがわかりました。

大角豆にある常陸秋そば 日東農場が2021年7月31日(土)をもって閉店していたことがわかりました。

閉店

写真はイメージです

道路拡張工事の為、営業を終了してしまったとのことです。

常陸秋そば 日東農場

354号線沿いにあるお店ですが、これから354号線の道路工事が始まるということなのでしょうか?大通り沿いでアクセスもいいので、こちらの場所が今後どのように活用されて行くのか興味がありますね。しかし、常陸秋そば 日東農場が閉店してしまったのは残念ですね(>_<)

常陸秋そば 日東農場(閉店)はこちら↓↓

2021/08/15 07:38 2021/08/15 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集