【つくば市】つくばラジコンパークのお得に遊べる7月平日キャンペーンはあと3日♪1日遊べます!

つくばラジコンパークでは、ラジコンランドで7月の平日がお得に遊べるキャンペーンを実施中です。

【つくば市】夏休み、子供と一緒にどこに行こう?7月の平日は『ラジコンパーク』がお得です!

7月の平日限定なので、お得に遊べるのは本日を含め、あと3日

ラジコンランド

1時間30分のお値段で1日中遊べるんですよ(*^^*)これはお得☆

キャンペーン 

ラジコンランドの入口です。「1日遊び放題で来ました」と伝えると、先にお会計を済ませて貰います。

ラジコン 

コースはA~Fがあり、それぞれのコースに合ったラジコンカーが置いてあり、時間内で好きに選んで遊ぶことができますよ。それぞれのラジコンカーの操作方法は、お店の方が優しく教えてくださいます♪お店の方曰く、最近こちらで某テレビ番組のロケも行われたそうなんです。放送が楽しみですね☆

コース

もちろん、途中でラジコンランドを出ても大丈夫!何度でも出入りできます。ラジコンパークの建物内には、食堂もあります。また、飲食物を持ち込んでラジコンパーク・ラジコンランドで食べるのもOK。

カフェ

テラス席もあります☆

テラス

途中でアリーナを見学するのもOKです(*^^*)!

アリーナ

目にも止まらぬ速さで駆け抜けるラジコンカーに大興奮。

アリーナ

また、アリーナ2階にはPタイル路面のドリフトコースも。穴場的スポットで比較的空いているため、練習にはうってつけです。

コース

ラジコンや車が大好きなお子さんには、まるで夢のような【色々な種類のラジコンカーと面白いコースで1日遊び放題♪】ぜひ、お出かけの選択肢にいかがですか?

つくばラジコンパークはこちら↓↓ 

2021/07/28 07:38 2021/07/28 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集