【つくば市】『スーパーまるも二の宮店』が2021年5月末をもって営業終了となるそうです。

『スーパーまるも二の宮店』が2021年5月末をもって閉店することがわかりました。

まるも

今後は桜にある【スーパーまるも学園店】が市内の店舗となります。 

閉店

こちらのツイートは二の宮店ではなく学園店でお買い物したものの画像でしたが、話題になったツイートでしたね! 

セール

二の宮店だけのサービスもあるんですね! 

カード

【まるもコジカカード】も、2021年5月31日(月)をもって利用終了となるそうですが、まるもコジカカードに入っている電子マネーは、コジカを利用している企業で利用できるそうですよ。

まるも二の宮店はこちら↓↓

2021/05/09 07:38 2021/05/09 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集