【つくば市】やきにく穏和が新店舗!『タンとハラミとホルモン屋(仮)』研究学園にOPENします!

手代木にある『やきにく穏和』が、研究学園に新店舗【タンとハラミとホルモン屋(仮)】をOPENさせることがわかりました。

やきにく穏和

やきにく穏和

↑こちらは手代木にあるやきにく穏和さんです。求人情報によると、『TX研究学園駅から徒歩8分』の場所に2021年6月末にOPENとのこと。住所を見ると「研究学園4-214」となっていますが、エビスタウンの住所は「研究学園4-2-14」です。徒歩8分とのことなので、おそらくエビスタウン内にopenするのではないかと思われます。

エビスタウン

エビスタウン内を探してみましたが、店舗の場所についてはまだはっきりとはわかりませんでした。「タンとハラミとホルモン屋(仮)」のコンセプトは、 “既存店「onwa」自慢のお肉のクオリティはそのままに、もっと気軽に、カジュアルに楽しんでいただけるようなお店” 、店名の通り、 “「タン・ハラミ・ホルモン」を中心としたお店” だそうです。

☆ぺちゃそさん情報提供ありがとうございました

エビスタウンはこちら↓↓

2021/04/30 07:38 2021/05/02 13:27
sayo
ジモネタつくば市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集