【つくば市】釣具キャスティングが、新店舗へ移転のため5月9日閉店。新店舗はいつ頃・どこにOPENする?

今日は読者様から情報提供を頂きましたお店についてご紹介していきたいと思います☆ 

ぺちゃそ様、貴重な情報を頂き、誠にありがとうございました!!!

松代にある釣具キャスティングつくば店は、新店舗へ移転のため2021年5月9日(日)をもって閉店しすることがわかりました。

松代のお店

そして、6月下旬頃には新しい「つくば店」として学園南の『PCデポ』の施設内にオープンするようです。

釣具キャスティング

【号外NET つくば市】では、引き続き皆さまからの情報提供をお待ちしております!

釣具キャスティング(5/9閉店予定)はこちら↓↓

移転先のPCデポはこちら↓↓

2021/04/18 07:38 2021/04/18 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集