【茨城県】2021年1月、デヴィ夫人が『体験王国いばらき』の女王に就任していた!!

2021年1月、デヴィ夫人が『体験王国いばらき』の女王に就任していたことがわかりました。

メロン

写真はイメージです

体験王国いばらき』のホームページでは、【女王の視察記】として、昨年openした『エトワ笠間』や、ナショナルサイクルルートに選ばれた全長約180kmの『つくば霞ヶ浦りんりんロード』を訪れるなど、デヴィ夫人が茨城の魅力を紹介する様子が、動画等で公開されていますよ。

【茨城県】魅力度ランキング、8年ぶり最下位脱却で「茨城42位」が一時トレンド入り!?県民の皆さんの反応は。

【つくば市】『つくば霞ヶ浦りんりんロード』がナショナルサイクルルートに選ばれていました☆

また、Twitterではオフショットも公開されていて、視察の裏側も見ることができ、面白いです。

 

納豆

写真はイメージです

なんと、デヴィ夫人、意外にもルーツは茨城にあるそうなのでとても驚きです!

県外の方が見ても、茨城の魅力が充分に紹介されていて、行ってみたい!と思ってもらえるような仕上がりになっていると思いますし、茨城県民が見ても、茨城の魅力を再発見できるような素晴らしい企画だと思います。茨城在住の方も、それ以外の方も、ぜひご覧くださいね!

 

 

2021/02/27 07:30 2021/02/28 20:49
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集