【つくば市】イーアスつくば内『亀じるしフードスクエアつくばスタイル店』が閉店していました。既に新しいお店が営業しています。

イーアスつくば1階、和菓子を中心にお菓子の販売をしていた『亀じるしフードスクエアつくばスタイル店』が、2021年1月31日(日)をもって閉店していたことがわかりました。

亀じるしがあった場所に行ってみると、既にに新しいお店が入っていました。

なごみの米屋

新しいお店は、『成田山表参道 なごみの米屋』です。同じく和菓子などを販売しているお店です。

なごみの米屋

明治32年創業、千葉県成田市発祥の会社で、主に千葉県内で店舗を展開しています。今回、イーアスつくばカスミフードスクエアつくばスタイル店内の一角で商品の取り扱いが始まりましたが、なごみの米屋のホームページや、イーアスつくばのホームページなどを見ても情報が出ておらず、期間限定の出店なのか、新しい店舗としてopenしたのかはわかりません。千葉県内にしかまだお店がないので、イーアスつくばでなごみの米屋のお菓子が買えるようになったのは貴重ですね!

なごみの米屋

閉店した亀じるしのお菓子は、オンラインショップからも購入が可能です。店舗は、県南でつくばから近いところだと、土浦ピアタウン店や、エスカード牛久店が営業しています。 

カスミフードスクエアつくばスタイル店はこちら↓↓

 

2021/02/12 07:30 2021/02/12 12:56
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集