【つくば市】来春完成予定のみどりの2丁目複合店舗に入るのはあのお店か…!?

みどりののスーパー『ビッグハウス』横に2021年春頃完成予定の【みどりの2丁目複合店舗】に入るお店の外観が、少しずつ見えてきています。

【つくば市】ビッグハウス横に建設中の『みどりの2丁目複合店舗』。どんなお店が入る?

お寿司やさん、スイミングスクール、学習塾、カーショップ、100円ショップなどが入るのではないかと噂されているのですが…

複数の建物のうちのひとつが、足場が取れて外観がお目見え。

建物

こ、これは…!!!

あの回転寿司屋さんの外観にそっくりじゃありませんか!?!?

魚べい

こちらは魚べいつくば研究学園店です。

そうです、魚べいの外観そのもの!(笑)

店舗のうちのひとつは、『魚べい』で間違いないのではないでしょうか。

他のテナントも、こんな風にしてひとつづつわかっていきそうです。またわかり次第書いていきますね。

建設中の(仮称)みどりの複合店舗はこちら↓↓

2020/11/07 07:30 2020/11/07 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集