【つくば市】麻布十番、神楽坂、そしてついにここ、つくばへ!羊鍋専門店『HOTPOT羊SUNRISE』が2020年10月8日(木)にopenしました!

2020年10月8日(木)、研究学園に羊鍋専門店『HOTPOT羊SUNRISE』がopenしました!

「羊SUNRISE」は、【日本人に羊の美味しさを広めたい】との思いを胸に、麻布十番に初めての出店、つづいて神楽坂に2019年1月に2号店となる「TEPPAN羊SUNRISE」を出店し、羊肉の美味しさを追求した「羊肉尽くしコース」を提供するお店となりました。

都内でも予約のとれない人気店が、この秋つくばに「HOTPOT羊SUNRISE」としてopenしたそうです!

 

HOTPOT羊SUNRISE

8日(木)は、グランドopen初日だったとのことです。

場所はTX研究学園駅から徒歩5分の、”Liberta”というビルの1階です。

ビル

羊鍋専門店とのことで、『ラム好き』の方にとっても、つくばにお店がopenしたのはとても喜ばしいことですよね!そしてこれから、つくばにラム好きの方が増えるからもしれませんね☆

HOTPOT羊SUNRISEはこちら↓↓

2020/10/10 07:30 2020/10/10 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集