【つくば市】2020年10月30日(金)にイーアスつくばにTOMMY HILFIGERがopenします!

2020年10月30日(金)、イーアスつくば1階に『TOMMY HILFIGER』がopenすることがわかりました!

トミーヒルフィガー

最近FIT HOUSEに移動しましたが、もともとサマンサタバサが展開するウィメンズブランド『&chouette』があった場所ですね。

【つくば市】イーアスつくば1階の『&chouette(アンドシュエット)』が、FIT HOUSE内に移設openしていたことがわかりました。

TOMMY HILFIGERは、men/women/kidsと、幅広いラインナップで展開されているので、ファミリーでお買い物するにもいいですし、贈り物にも喜ばれること間違いなしですね♪

トミーヒルフィガー

TOMMY HILFIGERは、もともとLALAガーデンつくばに入っていたのですが、そちらの店舗は2016年2月27日に閉店してしまっていたそうです。それからは、あみプレミアム・アウトレットか、柏の葉キャンパスのららぽーとまで行かないとトミーヒルフィガーがなかったので、今回つくばにまたトミーヒルフィガーが来てくれるのはとても嬉しいですね!

openまであと1ヶ月ほどありますが、TOMMY HILFIGERのお洋服がイーアスつくばでお買い物できる日が来るようになるのが楽しみですね!

 

イーアスつくばはこちら↓↓

2020/09/28 07:30 2020/09/28 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集