【つくば市】秋といえば魅惑のスイーツの季節☆イーアスつくばで食べられる芋・栗・カボチャSWEETSまとめてみました♪

朝晩だいぶ涼しくなり、いつのまにか秋になりましたね!

涼しくなってくると急に食べたくなるのが、スイーツにもよく合う秋の味覚『芋・栗・カボチャ』が使用された甘いもの♪ということで、イーアスつくばに入っているお店では、どんなSWEETSが食べられるのかを調査してみました☆

まず、1階から。スターバックスでは、

○『大学芋フラペチーノ(トールサイズのみ)』…590円

○『チョコレートマロンラテ(hot/Iced)』…short450円/tall490円/grande530円/venti570円

スターバックス

大学芋フラペチーノは、2020年9月23日(水)から販売が始まりましたよ。

それからお馴染み、ミスタードーナツの『さつまいもド』全5種類。

今ならテイクアウトが菅田将暉さんの写真入りの箱なのも嬉しい!

コージーコーナーからは、栗のように甘いカボチャ、『くりゆたか』を使ったカボチャのタルトや、シュークリームも!

次に、2階からは、珈琲館の

○『小豆と栗のホットケーキ』

○『黒糖マロンアイスオレ』

○『黒糖マロンオレ』

こちらは2020年10月1日(木)からの販売のようですね。

珈琲館

それから3階。フードコート、サーティワンアイスクリームからは、秋限定フレーバーや、ハロウィンフレーバーも☆

最後に、サンマルクカフェからは、

『スイートポテトチョコクロ 250円』。

詰め合わせだと5個1,000円になり、お得ですね!

サンマルクカフェ

秋は美味しいものがたくさん…。

イーアスつくばにお買いものに来たら、秋の味覚、芋・栗・カボチャSWEETSでカフェタイムも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

イーアスつくばはこちら↓↓

2020/09/25 07:30 2020/09/25 11:17
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集