【つくば市】2021年4月、下平塚に保育園が開園する予定だそうです。

2021年4月、下平塚に認可保育園『しおどめ保育園つくば(仮称)』が開園する予定だそうです。定員は1歳~5歳の90名です。保育士さんの求人募集がありました。

工事が始まっているかと思い、現場を探してみたのですが、それらしき場所の詳細はわかりませんでした。でも、地番からすると下平塚の鹿島神社のすぐ脇の空き地なのではないかと思います。

鹿島神社

比較的どろんこ保育園も近い場所です。

空き地

住所は、『下平塚412-1』なのですが、おそらくこの場所なのではないかと思います。

開園予定のしおどめ保育園つくば(仮称)はこちら↓↓

2020/08/04 07:30 2020/08/04 09:35
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集