【つくば市】二の宮付近のビルの屋上にゆらゆら揺れるサンタクロース!?気になったので調べてみました。

屋上からサンタ

二の宮あたりの裏道を車で走っていると、何やら怪しげなをビル発見しました。屋上にサンタクロース!?しかもゆらゆら揺れている・・・(笑) 

なんだろう?と思って、ビルのしたのほうをみてみると、『サンタ観測所と小さなひろば』の文字。

サンタ観測所

気になって調べてみると、『サンタ観測所と小さなひろば』は、関彰商事のつくば本社内にあるスタジオ、「スタジオ’S」の特別企画だということがわかりました。

特別企画「サンタ観測所と小さなひろば」は、関彰商事つくば本社の屋上を活用したイルミネーション企画『屋上のサンタ』と、スタジオ’Sとのタイアップ企画で、12月1日(日)~12月24日(火)で開催しているそうです。今回より「サンタ観測所と小さなひろば」と題し、パネル展示と来場者参加型の「屋上サンタ観測ブース」を実施するそうです。

どなたでも気軽に参加できるそうなので、気になっていた方がいらっしゃったら、ぜびお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

サンタ観測所とちいさなひろば(関彰商事株式会社つくば本社内 スタジオ’S)はこちら↓↓

(sayo)

 

 

2019/12/23 07:30 2019/12/23 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集