【つくば市】開催中のTSUKUBA COFFEE FESTIVALに行ってきました。今日まで開催中です!

2019年11月9日と10日で開催中のTSUKUBA COFFEE FESTIVALに行ってきました!

【つくば市】2019年11月9日(土)・10日(日)で、第2回つくばコーヒーフェスティバルが開催されます!10月31日まで、只今クラウドファンディング実施中。

つくばセンター広場の様子

晴天の中、つくばセンター広場は大賑わいでした!

広場にはコーヒーの良い香りがたちこめていました。

飲み比べセット

『飲み比べセット』は、コーヒー4杯分のチケットと笠間焼のカップがついて1800円です。カップのデザインがとても可愛いらしく、記念に持ち帰りが出来るので、おすすめです☆
メインステージでは、コーヒーに合う歌や音楽が演奏されていて、音楽を楽しみながらコーヒーやフードを頂くことができます。とってもいい感じです♪︎
皆さんお友達や家族と、彼氏や彼女となど、思い思いに素敵な時間を過ごしているようでした。お天気が良いこともあり、最高の休日の過ごし方だなぁ、と感じました。
まだ行かれていない方も、ぜひ今日参加してみてはいかがでしょうか。10日は、9日よりもフードの出店が多いみたいです。

つくばセンター広場はこちら↓↓

(sayo)

 

2019/11/10 07:30 2019/11/10 10:46
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集