【つくば市】モーニングヨガ、ランチヨガにキャンドルナイトヨガ、フラワーアレンジメントレッスンも!?女子力が上がりそうなおしゃれカフェに潜入して来ました!

今鹿島にあるカフェジャーナルは、自家栽培の野菜や果物をたっぷり使った、身体に優しいご飯を提供してくれるカフェです☆
カフェジャーナルの外観
外観はこんな感じで、芝生のグリーンと青空に、温かみのある北欧風の建物がよく映えています♪︎雰囲気からして可愛らしいですよね!外観だけではなく、内装もとってもおしゃれです☆
半個室のような座席
お部屋のような、半個室のようになっている座席があったり、
ロフト
階段上にロフトがあったり。
隣の座席の様子
インテリアにも統一感があり、どこを切り取っても絵になるような、そんなおしゃれカフェ♪︎
そんなカフェで頂けるのは、自家製野菜をたっぷり使って作られているヘルシーメニュー。
ランチ
日替わりランチ「JOURNAL野菜たっぷりヘルシーセット(1430円)」を頂きました♪︎
メニューには、1日20食限定/目指せ、1日30品目摂取!!カラダ健康美人メニュー!と、書いてありました。さきに食べてしまったので写真には写ってはいないのですが(^^;小鉢のサラダもつきました!
セットのスイーツも、美味しくて、大満足です☆
セットのデザート
また、カフェジャーナルでは、専門の講師を招いて、「ヨガレッスン」と、「フラワーアレンジメントレッスン」も、定期的に行われているのです!!!

ヨガレッスンもフラワーアレンジメントレッスンも、参加には予約が必要です。カフェジャーナルホームページからも予約が出来ます♪︎ 今回はランチを予約なしで伺ったため、レッスンには参加しなかったのですが、いつか参加したいと思っているため、また参加したら報告したいと思います(*´`)♪︎

カフェジャーナルはこちら↓↓

(sayo)

2019/09/17 07:30 2019/09/17 10:48
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集